エム・エス・セーリング

千葉県市川市にあるカワサキ正規代理店で、管理人がMKU購入後、公私共に十数年来お世話になっているショップです。



ケイファクトリー

大阪にあるオートバイ部品メーカーです。管理人のマフラーはこちらでワンオフ製作して戴きました。



ZERO

京成八幡駅千葉寄りの踏み切り脇にある美容院です。ここの店長とは十年以上の付き合いで、開店直後からずっと管理人がお世話になっているお店です。



テクニカルガレージ RUN

管理人はカワサキフリークですが、千葉でスズキとヤマハのお店といえばここです。代表の杉本氏は頼れる兄貴といった感じで何でも相談にのってくれます。



パウダーコーティング・カトー

フレームの紛体塗装でいつもお世話になっているパウダーコーティングカトーさんです。



プラスアルファー

Z系エンジンにJ系ミッションを組み込むことに定評があり、オリジナル部品もテストにテストを重ね販売している信頼あるお店です。



トップエンド

茨城県の守谷にあるTOP ENDさんです。特にZ専門というわけではないそうですが、J系のオリジナルパーツを多数リリースしており、店内には何気にKZ1000S(S1)が展示してあったりします。



アウトライン

内燃機屋さんというと一般的には日曜祝日が休みですが、プライベーターの味方の平日が定休日の内燃機屋さんです。



アールテック

アールテックエンジニアリングは東京都江戸川j区にかつてあったアール内燃機の従業員が独立したお店で各種特殊治具が揃った内燃機屋さんです。



モビーディック

東京板橋区にあるモビーディックはメーターのj加工・ドレスアップ・修理を手掛けているショップで、メーターのことなら何でも対応できる技術と経験があります。



オーバーレブ

レストアのお手伝いをしてくれるウェッド・サンドブラスト専門店のオーバーレブです。



ガレージ松@作業日記

管理人の小学生時代からの友人の松さんのブログです。このおっさんは大のホンダファンで秘密基地のサティアンでホンダZや拾ってきた?バイクをレストアしている変わり者です(笑)  ちなみに花嫁募集中!












●リンク
inserted by FC2 system